穏やかな音楽と野生の植物の香りに包まれる
羽村の小さなタイマッサージ&アロマトリートメントサロン ecoubio エクビオ
4/27(日)移転オープン記念、小さな音楽会やります!

こんにちは。
連日沢山のアクセスをありがとうございます。
準備の進捗状況アップします、とお伝えしながら更新が滞っておりました。

先週から工事に入って、昨日塗装を残してほとんどの工事が終わりました。
これから壁などの塗装に入るところです。
昨夜せっせと養生をしたので、今日からえせ左官屋さんになります。
果たして上手くいくのでしょうか、、、。

さて、先日イベントやりますとだけお伝えしていたのですが
詳細のお知らせです。

オープン前に、何か少しでも商店街の活性化に繋がることをやりたいなと思っておりました。
自分の出来ることは何だろう…と考えた結果、小さな音楽会やります!

 
 

ケルトの小さな音楽会

日時:4月27日(日)12:00〜、13:00〜の2ステージ
料金:無料
場所:エクビオサロン (羽村市富士見平2-14-8 マミーショッピングセンター内)



アイルランドのバグパイプとハープでケルトの音楽を奏でます。
(ちなみに私はハープとピアノ担当です)

普段、なかなか触れることのない楽器かと思います。
短い時間の小さな音楽会ですが、もしお時間があれば
お誘いあわせの上是非お越し下さいませ。
☆お子様連れも大歓迎です!

なお、駐車場がショッピングセンター全体で5台のみとなっております。
出来る限り電車やバス、徒歩でお越し頂くようにお願い致します。

ちなみに…土日祝日は動物園の駐車場が有料(300円)になっており、
そこに駐車可能なようですが(市役所に確認しました)、そもそもGWは駐車場空き待ちで渋滞するくらいなので遠方からの方は、お手数ですが、駅前のコインパーキングをご利用いただき、バスor徒歩が良いのかなと思います。

当日お天気になることを願って…
新しいサロンに是非遊びにいらしてください!





 

お知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>