穏やかな音楽と野生の植物の香りに包まれる
羽村の小さなタイマッサージ&アロマトリートメントサロン ecoubio エクビオ
移転とそれに伴うお休みのお知らせ

こんばんは。
羽村のタイマッサージ&アロマトリートメントサロン、エクビオの石井です。

ここ数日のあたたかさで、羽村の雪も少しずつ融けはじめたようです。
ようやく春が訪れ、と云いたいところですが日曜は雪の予報が出ていることを先程知り、なんとも言えない、ため息をつきたいような気持ちです…。


近日中にお越し頂いたお客様には少しずつお伝えしておりますが、
このたびお店を移転することに致しました。

それに伴い、現在の場所での営業を3/31(月)までとさせて頂き、
その後準備のためにひと月弱、お休みを頂く予定です。
遅くともGW前までにはオープンしたいと思っております。

移転先は同じ羽村市内で少し駅から遠く、静かなところです。
電車でお越し頂いている方には遠くなってしまい申し訳ないのですが、
駅から徒歩ですと15分ほど、駅前から出ているバスをご利用いただくと、
バス停を降りてすぐの場所です。もちろん駐車場もございます。

お伝えするとみなさん仰られる「広くなるの?」のご質問についてですが、
すこーし広くなります。たぶん壁にぶつかったりとかはしないです。
今まであまりにも小さなスペースですみません…。
内装は今の場所と同じく、自分で出来る限り手がける予定ですので、
雰囲気はそんなには変わらないかと思います。
こうして欲しい、何があると良いというご要望がありましたらご遠慮なく仰って下さいね。3月中旬くらいまでに仰って頂ければ間に合います。

いろいろなご縁が重なってこの場所でサロンをはじめてから、
もうすぐ3年が経とうとしています。会社員だったころと比べて
規模はとても小さくなりましたが、たくさんの方の優しさや助けて頂く有難さ、
お一人お一人との出会い、時間、つかの間の充実した一瞬のかけがえの無さを
より深く感じるようになりました。
場所は変わりますが、同じ羽村で、よりゆっくり、心がほぐれるような場所を
少しずつ作っていこうと思います。

オープンの詳細目処がつきましたら、またホームページにてお知らせ致します。しばらく間が空いてしまって申し訳ないのですが、準備が早く終わるうようでしたら早めに開けられれば…とも思っております。

ということで、とりあえず3月末までは今まで通り変わらず営業いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>